ん?紀香?

イメージ 1

(写真出典) http://www.geocities.jp/life_stylist777/photo/

先日、空港での出来事。

手荷物検査のゲートで、順番が目の前の人を見て妻が「あ、藤原紀香だ!」と、小声で言いました。

一人ではなく、連れの男性(マネージャー?)と一緒。大きなサングラスをかけて服装はややハデめ(アラフォー男性から見た場合の印象)。

「ん?本当か??」と疑いの目で見ながら自分は「違うよー」と。(そこらへんにいるギャル?だろ。)

でも妻は自信を持って言う。声で本人と気づいたらしい。

そうかー、なら確かめてみよう。と、でも声をかける勇気などない。連れの男性が金探にひっかかっていたので、彼女は受けとった手荷物を持って一人待っている。

搭乗券を手に持っていたのでおそるおそる後ろからのぞきこみました。

「フジワラノリカ」

おー、本物だった!!!しかも、本名なんだ。

そのまま、彼女は搭乗口のほうに去っていったとさ。

ばったり有名人に会うことはたまにあるが、やっぱり空港が多い。